HOME > Favorites > Vol.07 最初のスプーン

Favotites

Vol.07 最初のスプーン
2011.10.7 Spoonship



SpoonshipのFavoritesコーナー第一弾で「木彫りパンダ職人見習い」としてご登場いただいた斎藤将さん。その後みるみるうちに熟練され、唯一無二のとぼけた可愛さを持つ、たまらなく魅力的なパンダを次々に制作。
→斎藤さんのページはこちら

あまりにもかわいいこのパンダたちを眺めていてふと考えたのが、「このパンダが彫ってある木のスプーン、絶対かわいいよね」ということです。うーん、間違いない、かわいい、見たい、てゆうか欲しい。そこで駄目モトで斎藤さんにお願いしてみたところ、まさかの「うん、いいよ」とのお返事が!というわけで早速制作にはいっていただき、出来上がったのがこの三本です。



か、かわいい…

全部手元に置いておきたい…

でもこの三本、涙を飲んで販売いたします!
Spoonshipがはじめて、みなさんへお届けするスプーンになりました。
ただし観賞用です(木工用ニス使用のため)ので、
その点をご了承いただき、それでもいい置物としてほしい!という方、
以下の詳しいご購入方法をご覧下さい。
すべて、1点ものになります!




SOLD OUT



価格 : 2,200円 (税込)
振込手数料 + 送料(500円)
長さ A:約183mm B:160mm(SOLD OUT) C:165mm
※観賞用としてご使用ください。くれぐれも口に入れないようお願いいたします。

■ご購入方法■
ご注文はメールにて承ります。
ご希望の方は spoonship@air-lounge.com に、件名を[パンダスプーン注文]とご記入の上、
下記の内容を明記して、お送りください。
追って、こちらから、振り込み先をご連絡させていただきます。
・AまたはCのいづれかご希望のパンダ
・お名前:
・郵便番号:〒
・ご住所:

発送は郵便局のレターパック500になります。

前のページへ
Favorites
Special
pageup